忍者ブログ

2/4の純情なパイン

嗚呼、私達は何処へ往くのやら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロプロリクエストアワーセットリストベスト100

1. パッション E-CHA E-CHA/Berryz工房
2. 21時までのシンデレラ/Berryz工房
3. まっさらブルージーンズ/℃-ute
4. 付き合ってるのに片思い/Berryz工房
5. わっきゃない(Z)/℃-ute
6. 恋☆カナ/月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。)
7. MOON POWER/Berryz工房
8. オシャレ!/松浦亜弥
9. ロボキッス/W
10. ショートカット /スマイレージ
11. 16歳の恋なんて/安倍なつみ・矢島舞美
12. 恋してごめんね/松浦亜弥
13. I NEED YOU/Buono!
14. Missラブ探偵/W
15. ライバル/Berryz工房
16. 恋は発想! Do The Hustle!/モーニング娘。
17. Danceでバコーン!/℃-ute
18. 夢で ドゥーアップ/Berryz工房
19. 乙女 パスタに感動/タンポポ
20. シューティングスター /スマイレージ
21. 彼と一緒にお店がしたい!/モーニング娘。
22. ダイアリー/松浦亜弥
23. 思い立ったら 吉でっせ!/Berryz工房(須藤茉麻・徳永千奈美・熊井友理奈)
24. 笑顔に涙/松浦亜弥
25. こころのたまご/Buono!
26. スクランブル/後藤真希
27. From That Sky~替え玉は硬メンで~/松浦亜弥
28. スプリンター!/Berryz工房
29. キラキラ冬のシャイニー G/モーニング娘。(田中れいな)
30. 即 抱きしめて/℃-ute
31. As ONE/℃-ute
32. This is 運命/メロン記念日
33. さぼり/Berryz工房
34. ぁまのじゃく /スマイレージ
35. オトナになるって難しい!!! /スマイレージ
36. グランドでも廊下でも目立つ君/Berryz工房(須藤茉麻・熊井友理奈)
37. 絶対解ける問題 X=♥/松浦亜弥
38. 1から10まで愛してほしい/モーニング娘。
39. がんばっちゃえ!/モーニング娘。とハロー!プロジェクトキッズ+後藤真希
40. ギャグ100回分愛してください/Berryz工房
41. 笑っちゃおうよ BOYFRIEND /Berryz工房
42. 二人のパラダイス/メロン記念日
43. TODAY IS MY BIRTHDAY /Berryz工房
44. BERRY FIELDS /Berryz工房
45. ここにいるぜぇ!/モーニング娘。
46. ロッタラ ロッタラ/Buono!
47. 可能性の道/松浦亜弥
48. 友情 純情 oh 青春/Berryz工房
49. 私の未来のだんな様/Berryz工房
50. 秘密のウ・タ・ヒ・メ/Berryz工房

PR

ハロプロリクエストアワーセットリストベスト100

51. ○○ がんばらなくてもええねんで!! /スマイレージ
52. お願い魅惑のターゲット/メロン記念日
53. ナビが壊れた王子様/松浦亜弥
54. スッペシャル ジェネレ~ション/Berryz工房
55. レモン色とミルクティ/モーニング娘。
56. はぴ☆はぴ サンデー!/月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。)
57. DANCEするのだ!/モーニング娘。
58. ドッキドキ!LOVEメール/松浦亜弥
59. 愛しく苦しいこの夜に/モーニング娘。
60. 夢見る 15歳 /スマイレージ
61. Big dreams/℃-ute
62. 通学ベクトル/℃-ute(鈴木愛理)
63. バラライカ/月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。)
64. デート日和/松浦亜弥
65. Internet Cupid/Buono!
66. Let's DO!大発見/藤本美貴
67. SEXY BOY ~そよ風に寄り添って/モーニング娘。
68. ありがとう! おともだち。/Berryz工房
69. チョトマテクダサイ! /スマイレージ
70. プリーズ ミニスカ ポストウーマン! /スマイレージ
71. 会えない長い日曜日/藤本美貴
72. Go Go Go!/℃-ute
73. まじですかスカ!/モーニング娘。
74. 会いたいロンリークリスマス/℃-ute
75. 桜チラリ/℃-ute
76. 3,2,1 BREAKIN'OUT/モーニング娘。
77. アンブレラ/タンポポ#
78. 駅前の大ハプニング/藤本美貴
79. 世界一HAPPYな女の子/℃-ute
80. 例えば/モーニング娘。
81. 女と男のララバイゲーム/モーニング娘。
82. 恋をしちゃいました!/タンポポ
83. 桃色スパークリング/℃-ute
84. ダレニモイワナイデ/真野恵里菜
85. 気まぐれプリンセス/モーニング娘。
86. 有頂天LOVE /スマイレージ
87. 私立共学/℃-ute
88. 愛には 愛でしょ/Berryz工房(嗣永桃子・夏焼雅)
89. 乙女のタイミング/モーニング娘。(光井愛佳・生田衣梨奈・鈴木香音)
90. 好きな先輩/モーニング娘。
91. Hand made CITY/モーニング娘。
92. 大きな愛でもてなして/℃-ute
93. BE /Berryz工房
94. 青春コレクション/モーニング娘。
95. たんぽぽ/タンポポ
96. YES! しあわせ/メロン記念日
97. NATURE IS GOOD/モーニング娘。
98. チャンス!/月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。)
99. ヤキモチをください! /Berryz工房(清水佐紀・徳永千奈美・菅谷梨沙子)
100. いざ、進め! Steady go/℃-ute

第二回ベストフード2011【エリナール編】

第一位 ジンギスカン / だるま 札幌
ラム肉に全く臭みがなくやわらかい。
味付けも絶妙!野菜もうまい!ビールがすすむ!
肉なのにいくらでも食べれるのよ。ラムだからヘルシーなのよ。
狭い店内で店員のおばちゃんたちが手際よく動き回る。
地元民にはかなり有名な老舗店らしい。

第二位 油そば / 油゙油゙(ぶらぶら) 赤坂
汁無しラーメン。まじうまい。
前日飲みすぎた日とかには必ず食べに行きたくなる。
個人的には卵かけご飯みたいな旨さがあると思っている。
酢をぶち込んでみたり、辛いのぶち込んでみたりと
自分流にアレンジできるのがいい。
食べ終わった器に鶏がらスープを入れて飲む。
これがまたうまい!まさにB級グルメ。

第三位 ばちこ / 田なべ 札幌
初めての高級寿司店にて色々な珍味を食べ比べした。
その中でも特に旨かった珍味中の珍味。
なまこの子宮を幾重にも重ねまくって乾燥させまくったもの。
旨み成分のかたまりみたいな物体。
いまのところここでしか見たことない。

第四位 豚ロースの生姜焼き定食 / おこげ 赤坂
平日にランチでよく行きました。
普通の豚バラ的生姜焼きと違って、ステーキ風豚ロースがめちゃうま。
普通の生姜焼きはあんま好きじゃないけどここの生姜焼きは大好き。
味噌汁・おかず・漬物・サラダ・納豆がついて大変お得。しかも全部旨い。
美人のツンツンした店員さんが、最近私に優しくなってきた。

第五位 お通し / 恒吉 新宿ゴールデン街
濃ゆくて美味しい豆腐の上にネバネバした旨きものが載っていた。
18時間飲み続けるという偉業を成し遂げた日に
何軒目かに入ったお店で食べた。
酒で荒れた胃袋をやさしく癒してくれた。
しかし癒された胃袋をまた酒で荒らした。

第二回ベストアクト2011【エリヌリエ編】

2011年は計18本。年々減ってゆく。
大人になると色々失う。
色々と大変な1年でしたが
そんな中にも、素晴らしいライブはたくさんありました。

第一位 向井秀徳アコースティック&エレクトリック / 10.15 日比谷野外大音楽堂 【THE MATSURI SESSION】
ザゼンとキモノズと向井ソロが競演という夢のような祭典にて。
ザゼン(4人)→キモノズ(2人)→向井(1人)と少しずつ音の数が減っていく仕様。
向井さん唄うまくなってきててすごく良い感じだと思います。
これからも頑張って欲しいと思います。
大好きなwater front向井verはアレンジが切ないくて最高です。震えました。

第二位 ももいろクローバーZ / 4.17 日比谷野外大音楽堂 【ザンジバルナイト】
斉藤和義が見たくて行ったんだけどそれより良かったももクロchan。
だってみんな「ずっと嘘だった」を期待して行ってるのに
「俺には家庭があるんだ!」とか言ってやってくれなかったんだもの和義。
そんなことはどうでも良くて
ももクロさんまじ身体能力すごい。いいなあ~リアル若いって!
私もアクロバティックな動きを身につけられるようにいまさら頑張りたいと思います。

第三位 電気グルーヴ / 7.3 日比谷野外大音楽堂 【スチャダラ2011 オール電化フェア】
東京電力ディスりまくりのイベントに電気。
テキーラの飲みすぎで記憶があやふやな状態だったけど
それが功を奏したのか、すごく気持ちよかった電気。
踊ったなぁ。

第四位 BATTLES / 11.11 渋谷AX 【Japan Tour 2011】
前座のにせんねんもんだいもまたすごく良かった。
けどBATTLESさんには格の違いを見せつけられた感が否めない。
やっぱすげえなあ。もはや職人だよ。

第五位 知久寿焼 / 3.10 吉祥寺弁天湯 【風呂ロック】
座ってまったり聴くことができてよかった。
知久さんの声は才能ですねえ。
日本昔話に出演したらいいと思った。
東日本が平和だった最後の日ですね。

第二回 カラオケ集計結果2011【エリリズム編】

第一位 11回 あなたに夢中/キャンディーズ
母とよくドゥエットするやつ。独りでドゥエットしたこともある。
スーちゃんを思い出すキャンディーズの名曲です。

第二位 10回 行くぜっ!怪盗少女/ももいろクローバー
皆さんにももクロを知って頂くため様々な場で披露されました。
PVが出るからなんか場が持つし便利曲。

第三位 9回 ミライボウル/ももいろクローバー
ももクロ2曲目のランクイン。この曲を最初聞いた時びっくりしました。
1人で歌うのちょっと大変だけど楽しい。

第四位 8回 希望の道/サンボマスター
サンボでは若干珍しいタイプのバラードです。
合唱っぽくもあるので喉慣らしにとても良い。

第五位 7回 北の宿から/都はるみ
演歌を練習しようと思って。難しいよねやっぱ。
演歌なんて19年早いわ

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]