忍者ブログ

2/4の純情なパイン

嗚呼、私達は何処へ往くのやら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日前に一周年を迎えた 2/4純パ

放置プレイだね。 気づいたらこれ開設してから1年経ってるよ! 祝賀パーティーしよう。

PR

新企画

米゙んなさい
きもい企画思いついちゃったAhhhhhhhh

エリエリナ特集雑誌作成

(例:教科書風)
社会…エリエリナの歴史
国語…小説、名言の数々
美術…絵や作品の写真、歌留多一覧掲載など
音楽…林檎祭りのセットリスト
理科…生物学的に分析したエリ・ナ

●調子に乗ってインタビューや対談など


うわぁぁああああぁぁ
きもちわるぅ~
 

歌留多で遊ぼう!ってゆうか作ろうよわくわくさん!

あ アダイブをぶち壊す
い いいもん買ったいいもん買った♪
う 上野、浅草 着物で遠足
え エリ、エリナ 名前が微妙にかぶってる
お おからをリバース 占い師激怒
か 烏が啼く朝 黒猫走る
き 着物が私服なんですよ
く クリスマスに鶏拾ったよ!
け 喧嘩じゃないよ、馴れ合いだよ
こ 濃ゆい口紅真っ赤っか
さ 「さようなら」女子高生らしからぬ挨拶
し 新宿は思い出名産地
す 滑り台、着地失敗
せ 成城で路頭に迷う着物2人
そ 蕎麦屋のたくあん喰い尽くす
た 太鼓叩きが他の人だったらな...
ち 
つ 爪はアナスイ薔薇の薫り
て T-ROCKSで初ライブ
と 殿さま大好きっ娘。
な ナンパ待ちして男騙す
に 匂いで季節を感じ取る夕暮れ
ぬ ぬりえを探して東京巡り
ね 熱唱しながらチャリ2ケツ
の 
は ハンズで購入女王マスク
ひ 昼休みの放送室
ふ 服のテーマ毎回決める


ま 町田は私達の庭
み 見世物小屋
む 無理して女子高生してました
め 明治なんです、大正じゃありません!!
も 漏れさう!しっこ うんこ
や 「やっつけ仕事」シンクロ率100%

よ 米ちゃんが全ての始まりだった
ら ラコステセーター色違い
り 林檎狂いの高校時代
る rudieの方が良いよ。HAKUIより
れ レッツダンシング!ピンクレディー
ろ 路上ライブやったよ!
わ 私は女優、私は女優
を をんななのです私達
ん んだ!!

ぎ ギャルバンドなんてくそくらえ
ぐ ぐわし!!

ご ゴキブリ出現!枝豆ひっくり返す
ざ 精液(ザーメン)部室で拾ったよ
じ 純情パインは私達のバイブル

ぜ 絶叫カラオケ外にだだ漏れ
ぞ 
だ だうしやう....和風流行世間死ね
ぢ ぢぢばばカフェで絵描いたり

で デリシャスイートス本気で加入考える
ど 
ば 馬喰町 ローズボール
び ビルディッヒ テーマ酒大会
ぶ 部長と副部長。そして書記
べ 便所ストリッパーにしなくて良かった
ぼ 牧場作成 拇印付き
ぱ パイン撤収!!
ぴ ピックは集めるだけ
ぷ プリクラとは印刷物です
ぺ ペアで買ったよ素敵アンプ
ぽ ポルターガイストいつも指揮


さあ、空いてる所を埋めるのです。
 

Getting Better~New Year Party 09~

feat.COUNTDOWN JAPAN 08/09 After Party
2009/1/30(fri)
open 23:00 / close 5:00 
adv 2500yen / day 2800yen (共に1drink込)
DJ/片平実(Getting Better,RIJF&CDJ RESIDENT DJ),神啓文(Free Throw),弦先誠人(puke),福田秀隆(ROCKERS)
Friends DJ/やついいちろう(エレキコミック) New!!
VJ/Big Mouth
@下北沢Club Que
東京都世田谷区北沢2-5-2bigben bldg-B2
(03-3412-9979,
http://www.ukproject.com/que/)
★前売予約現在受付中!





DJブース風だと思われるイベントですよーーーん。

エロチックな言葉を集めようの会

ファックス
ちんすこう
マンホール


みたいなね。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]