忍者ブログ

2/4の純情なパイン

嗚呼、私達は何処へ往くのやら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あった!




いで湯の熱海 夢の町
ときめく世界へ心を誘う
肌の温みが恋しいままに
まぶしく光る 愛の花
そんな思いの そんな思いの 1ページ
愛に 愛に 愛にささやく 熱海秘宝館

ロマンの香り 湯の香り
二つの心を一つに結ぶ
生きてる証 生きてる命
とわに変わらぬ愛ゆえに
抱かせてくれる 抱かせてくれる 旅心
愛に 愛に 愛にささやく 熱海秘宝館
夢見る夜の思い出よ
あの子の笑顔がまた浮かぶ
飛んで行きたい もう一度
幸せを教えてくれる
心のともしび いつまでも
愛に 愛に 愛にささやく 熱海秘宝館

PR

フレッシュ!プリキュア

http://www.toei-anim.co.jp/tv/fresh_precure/

キャラクター>メインキャラクター>三人目をごらん 

今月のおススメ商品





YABAI・YABAI・YABAI

たちけてあと一週間足らずで21だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひいいいいいいいい

この恐怖19→20とは違うよね。
なんかもうさ高校生ん時は女子高生っつうブランドがあって大丈夫じゃん。
で18から19もまだ一応学生でガラスの十代だし大丈夫だったじゃん。
20だって成人式だし『はたち』って云うブランドが付いてた訳で。

だがしかしまだ若いとはいえ、21ってなんだかでかいんだよ重いんだよ
色々もう現実を見つめて何かに進んで行かなきゃいけない年頃になってきてしまっているんだよ

許されないよ何もかも         きえええええええええええええええええええ

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]