忍者ブログ

2/4の純情なパイン

嗚呼、私達は何処へ往くのやら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車遊び2

右から

お洒落なカエル
仏教界のキリスト
無題
忘我トリオのリーダー
高2病

PR

つぶやきエリー

サライのサビ以外って全然知らないのは何故だろうね。岡部家もね、全員知らなかったのね。

裂けるチーズってなんであんな旨いんだろね。ちなみに昔は二本で100円だったらしいよ

最近うちの蟻達が巣掘り作業をストップしたのね。やる気無くしちゃったのかな?もう秋だし自宅へ帰って寝たいのかもね


なんで秋の夜って無性に切ないんだろうね。
今日も誰かと呑みたいよ

大好き!my room

大改装始めてから5ヶ月。着々とイメージに近づいて参りました。
やべえ楽しいよ。よだれ出そうなくらい楽しいのです。
多分今6万位使ってる疑惑。
ヤフオクも毎日新着チェックしてしまってなんかやばい。
70年代風味漂って来たんだよホントだよ。

お宅は今どうですか、よだれ出てますか?

電車遊び

田園都市線が大変なことになっているので、振替輸送で小田急線で帰宅中。
暇なので前の席に座ってる人々に名前をあげることにしよう。

右から
CanCam読者のつじあやの
ものすごく悲しいことがあった人
すごく態度がでかいんだけど嫌みのない人
ありえないほどものすごくセンスの悪い人
小綺麗な小金持ちマダム
美人のドラえもん
家計簿見るたびにため息つきそうな人



みんな寝てる。
お疲れ様です。

メモ帳 断腸 ぼくイケメン

今日は給料日!待ちに待ったよ給料日!
お買い物タイムはっじまっるよー。

▼買うものリスト
・ルミ姉 時計
・SHIPS ずぼん(紫か灰色)
・どっかで すとーる(黒)
・ビックカメラ ヘッドフォンぬ
・HMV CD×2
・まつきよ エリナちゃんのリップクリーム
・まつきよ 目薬
・紀伊国屋 通勤用の文庫本
・定期更新

ア、生活臭が漂ってきた!続けます!

▼やることリスト
・夜腐億のやりとり
・親知らず引っこ抜く
・びよーいん
・びょーいん

ア、もっと生活臭が漂ってきた!

よし、新宿寄って帰ろう。


女子の買い物欲って一体なんなの
マニキュアって結局同じような色ばかり買ってしまうんだけど

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]