忍者ブログ

2/4の純情なパイン

嗚呼、私達は何処へ往くのやら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移ろい行く心象風景

5月30日 ポルターガイスト 壱度乗り換へた頃、高まつていく時めきに負けさうになつてゐることに氣付き始めました。
6月1日 KIMOCHI 意味が分からん言葉で意思の疎通を計りたい
6月7日 秘密 身体だけが証 夜を飲み込めば絶頂さ 明ける日はもう其処に 現在だけの気持 いっちゃいたいのに
6月8日 遭難 積載の限度を誤らない様に望む儘離す距離拒むのを許せよ/嗚呼もう如何(どう)にでもなりそうな事態
6月8日 おこのみで 処變はればお相手も變はつて往きます
6月14日 愛の才能 イケナイことでも 経験したいの 体で悟りたい 窒息しそうな スリルな瞬間 感じたいの
6月14日 今夜はから騒ぎ 当然の報いだよ仇と利息の返済手を染めた罰よ恩と喧嘩の売買 裏切りの衝動は秋の夜の恋患い
6月20日 ブラックアウト 哀しく汚され何時もより撓(しな)やかに忘れたいのさ
6月29日 丸の内サディスティック 終電で帰るってば 池袋
7月31日 横須賀ストーリー これっきり これっきり もうこれっきりですか そう言いながら 今日も私は波のように抱かれるのでしょう
8月14日 君の顔が好きだ 君の顔が好きだ 君の髪が好きだ 朝も昼も夜も切なさに酔って 胸痛めてる自分もいい
8月22日 TOKYO FREEZE 安直な悲観 そんなん俺には向かん 安直な楽観 全くもって好かん
9月7日 走れ! 笑顔が止まらない! 踊るココロ止まらない!動き出すよ 君の元へ 走れ! 走れ! 走れ!
9月13日 労働賛歌 ただじっと手を見ていたんじゃ一握の砂さえこぼれるから
9月24日 Hello, my friend Hello, my friend 君に恋した夏があったね みじかくて 気まぐれな夏だった
9月24日 また逢う日まで また逢う日まで 逢える時まで 別れのそのわけは 話したくない/たがいに傷つき すべてをなくすから
9月28日 you make me feel so bad You make me feel so bad 二度と会いたくない You make me feel so bad 貴様も同じこと思っとろう
9月28日 waterfront ここは水際 ウォーター・フロント
9月28日 fridaynight 駆けぬける街 夜が騒いで ここはWater Front 今夜 Friday Night
9月28日 サンドペーパーざらざら やっぱいつも いらいら サンドペーパーざらざら
9月28日 サイボーグのオバケ 俺は夜とヤってる 細胞が笑ってるよ 何もかんも忘れて
9月28日 weekend フライデイナイト 街におぼれて群がる くたばってもしらない 踊りまくってウィークエンド
10月4日 すべりだい こだわっていると思われない様に 右眼で滑り台を見送って 記憶が薄れるのを待っている
10月25日 SI・GE・KI 夜の手癖、どいつも同じ。笑っちゃうくらいにどいつも同じ。SIGEKIがほしくてたまらんの。
11月16日 空が鳴っている あぶない橋ならなおさらわたりたい
11月16日 カリソメ乙女 いけない男、色男 わっちは惡くないわいな 切っても切っても切れぬ 噫!幕ノ内
11月16日 自問自答 くりかえされる諸行無常・・・ よみがえる性的衝動・・・

PR

やってみました

エレカシからBerryzを違和感無く繋げました。

エレファントカシマシ
  ↓
フジファブリック
  ↓
くるり
  ↓
キリンジ
  ↓
オリジナルラブ
  ↓
小沢健二
  ↓
フリッパーズギター
  ↓
カジヒデキ
  ↓
ショコラ
  ↓
渡辺満里奈
  ↓
森高千里
  ↓
松浦亜弥
  ↓
Berryz工房

向井的mnsn

http://www.youtube.com/watch?v=i75ZzQ-4hTw
スリップノット並に人が居る

【1/10更新】新宿ポップス(小室風)

ハチ公前に集合
今日こそはちゃんと決めてやる
6時に待ち合わせだけど
洋服なかなか決まらない

やっぱりスカートで
行ったらいいかな?
それともパンツで
決めてもいいんじゃない?

やばい遅れちゃうから
寝癖直して走りだそう
今日から私変わるの
電車に乗って
急いで急いで


ハチ公前に到着よ
寝癖ちゃんと直ってるかな
化粧もちゃんと直して
鏡を閉じたら皆居た

どうしようイケメン
身長も高い
かわいい友達
皆狙ってるんじゃない!?

やばいとられちゃうから
化粧直して本気だそう
お酒は少し弱いけど
コールが始まる
急いで急いで


カシスオレンジで乾杯!
ついにあの人と目が合った
マスカラばっちりキマッてる
思い切りかわいくほほえんだ

隣の席へGO!
お酒もついじゃお
酔っ払ったフリをして
肩にもたれかかった

すごい肩幅広い
ずっとぬくもり感じたい
今日からあなたと二人
居れたらいいのに
今日こそがチャンス!


つづく...

エセ渋谷系

ケバブサンドウィッチを
外人さんが作ってる
一生懸命作っている

肉の切り方が汚い
日本人は怒る
外人は思った
日本人は変わった

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]