忍者ブログ

2/4の純情なパイン

嗚呼、私達は何処へ往くのやら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二回 カラオケ集計結果2011【エリリズム編】

第一位 11回 あなたに夢中/キャンディーズ
母とよくドゥエットするやつ。独りでドゥエットしたこともある。
スーちゃんを思い出すキャンディーズの名曲です。

第二位 10回 行くぜっ!怪盗少女/ももいろクローバー
皆さんにももクロを知って頂くため様々な場で披露されました。
PVが出るからなんか場が持つし便利曲。

第三位 9回 ミライボウル/ももいろクローバー
ももクロ2曲目のランクイン。この曲を最初聞いた時びっくりしました。
1人で歌うのちょっと大変だけど楽しい。

第四位 8回 希望の道/サンボマスター
サンボでは若干珍しいタイプのバラードです。
合唱っぽくもあるので喉慣らしにとても良い。

第五位 7回 北の宿から/都はるみ
演歌を練習しようと思って。難しいよねやっぱ。
演歌なんて19年早いわ

PR

comment

無題

  • エリリリス 
  • 2012/01/15(日) 18:48
  • edit

2011は金がなくてあんまカラオケ行けなかった

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]