忍者ブログ

2/4の純情なパイン

嗚呼、私達は何処へ往くのやら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらも違った意味で残念ボーカル






昔は表情も豊かでちょい美人ちょいかわだったのに
今となってはサイボーグ系です。

PR

残念ボーカル



そんなわけで、私も残念ボーカルかいてみたよ。
だいぶうろおぼえ!
ちょっとこぎれいになっちゃった!

黒蟻のマーチングバンド


9/15(月)
こんなにも掘り進んでいます。

昨日光一朗君が勝手に砂糖をあげやがりました。

捕獲時に6匹居たのですが、私の不注意で今3匹です。
家族みんなが3匹だと大変だからもっと増やしてやれと蟻の心配をしています。

これからも蟻帝国作りを見守っていこうと思います。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]