忍者ブログ

2/4の純情なパイン

嗚呼、私達は何処へ往くのやら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

町田ポップス(真知子風)

いつも見慣れた風景
今日は少し違うの
鳩の距離が近いとか
そんなことはどうでも良かったの
少し朝日がまぶしくて
暗闇の中へ逃げたいわ

また歩き続ける

ナントカカントカ私達は


新しい日々を創り上げて
今日もまた歩いてゆく

PR

新宿ブルース

烏が啼く朝
黒猫疾走る
朱色横目に
歩くわ二人で

見上げれば白い空
見下ろせば儚い命

嗚呼私達は何処へ往くのやら
嗚呼私達は明日へ往くのかしら

吉兼聡(ヨシカネソウ)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1137682
インタビュアー:向井秀徳

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4353542
ピンクのハートのカシオメン
ノってくるとカシオダンスという踊りをおどるよ!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4008979
手をたたく係


カシオメン素敵んぐ。
カシオダンスの横で求愛ダンスおどろう!

相○性理論のだめなところ

ボーカルの顔
ボーカルの声
ボーカルのキャラ設定
ボーカルの痛々しさ
ボーカルの顔
ボーカルのすべて


相対性○論のいいところ

ボーカル以外すべて



うえ!
残念ボーイズ&ガールズ&レディース&ジェントルメン

座禅少年達4

最近よく座禅のライブ行っているからか、座禅熱が急速にあがってきました。
2週連続で見てきましたザゼンボォーーーイズ!
変態音楽、最高です。最高ですよーーーー!!!!

本日、ZAZENBOYS4フライングげっと。
うはああああああああ、向井秀徳、いいよおおおおおお。
なんかもう、いいよ。結構いいよ。変拍子最高だよ。
久しぶりにCDの発売日を心待ちにする気持ち、思い出した。ありがとう向井氏。

タワレコでZAZENコーナー組まれてたけど
何故かそこに林檎が混ぜ込まれていた。
ロッ金ジャパンだかなんだかの雑誌で10周年の特集組まれていたけど
また顔変わってた。もういやだ。見たくない。顔変えんなよ。
無限ループに陥ってるのかい?ああ。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]