忍者ブログ

2/4の純情なパイン

嗚呼、私達は何処へ往くのやら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【1/10更新】新宿ポップス(小室風)

ハチ公前に集合
今日こそはちゃんと決めてやる
6時に待ち合わせだけど
洋服なかなか決まらない

やっぱりスカートで
行ったらいいかな?
それともパンツで
決めてもいいんじゃない?

やばい遅れちゃうから
寝癖直して走りだそう
今日から私変わるの
電車に乗って
急いで急いで


ハチ公前に到着よ
寝癖ちゃんと直ってるかな
化粧もちゃんと直して
鏡を閉じたら皆居た

どうしようイケメン
身長も高い
かわいい友達
皆狙ってるんじゃない!?

やばいとられちゃうから
化粧直して本気だそう
お酒は少し弱いけど
コールが始まる
急いで急いで


カシスオレンジで乾杯!
ついにあの人と目が合った
マスカラばっちりキマッてる
思い切りかわいくほほえんだ

隣の席へGO!
お酒もついじゃお
酔っ払ったフリをして
肩にもたれかかった

すごい肩幅広い
ずっとぬくもり感じたい
今日からあなたと二人
居れたらいいのに
今日こそがチャンス!


つづく...

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]