忍者ブログ

2/4の純情なパイン

嗚呼、私達は何処へ往くのやら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソラミミストの悲しき性(さが)

仕事中、オフスプリングのプリティフライが流れたよ。
空耳のことなんてすっかり忘れていたけれど
ソラミミストのこの耳は忘れていなかった。

http://jp.youtube.com/watch?v=yBGeeyYPWZs

危うく噴出す寸前でした。
誰かと共有したかった!!!!!!

PR

神楽坂彷徨った午後


神楽坂が徒歩圏内だと気がついたので 仕事帰りに彷徨ってみました。
やっぱりごちゃごちゃにっぽんはいい景色です。
こういう景色は保存していただきたい。

不倫カップル的な男女がまた良い。

昨日の出来事

TRMTさんと飲んだんだ。in町田。
やっぱね、話がアレなんだdpgふ:dqmjがおえjg@

つうか逆にこちらが楽しいお話してんのにポイントをつかんでくれなくて悲しいです。

あー、残念だなあと色々な意味で思いました。

Ah sick jet are,sick jet are.(←システムの声【Vicki】で読み上げてみよう!)

やけに色っぺー。



うん、何をしくじったかというとね
今日ね、仕事中に流す用のCDを11枚ほど持っていったわけ。
みんな用と自分用で半々くらいチョイスしたのさ。
あ、みんな用とか自分用とは言っても、結局スピーカーから流すから一緒なんだけどね、まあ気持ちの問題。
みんな用は無罪とかyumingとかさ、disco音楽とか。
自分用はエゴラッピンとかくるりとか。
自分用を選んでいる時って、ちょっと感覚おかしくなっていたんだね
ジューシーフルーツを迷わずピックアップ!アンド レンタル For 上司
ご機嫌斜めのイントロが流れた瞬間に我に返ったね。
「これは違う」って。「間違ってる」って。
そして『あのねぇ、あたしはねぇ…』で
「完全にやっちまったな」って思ったね。
『見渡す限りアベックはまさに真っ最中』で、その場から逃げ出したね。

律儀にもmacに取り込んでくれちゃってるもんだから
嗚呼嗚呼もうしくじくじくじった。
そんな真夏の出来事でした。(晩夏です)

3年ぶりにやったよ歌うたい

昨日例のバンドの練習してきました。
曲は『アハードデイズナイト』 『ヘルプ!』 『デイト立派ー』 『ラストスマイル』
やってきたよ。

演奏はまあまあなんじゃないかしらって感じ。社会人バンドレベルかな
其の人たちに言わせるとビートルズってかなり難しいらしいよー
私も昨日歌っててそう思った。難しいなと
あのころ簡単だと思ってやってたんだけどね、ちゃんと演れてなかったのかねえ....
まIKKA!

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]