忍者ブログ

2/4の純情なパイン

嗚呼、私達は何処へ往くのやら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ステーションミュージシャン

今日帰りに駅のホームで凄く歌っている人を見た。
もうすっごいビブラートとかに気をつけて歌ってた。
ある意味路上のミュージサン達より熱いんじゃないかと。
間違えて線路上に立たないことを願う。

PR

下が~る

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080911-00000057-san-soci

見に行った、ろしああばんぎゅあるど。

シャガールの偽もんあったかもしれないみたいですね!
金とって偽モノ晒すなんて、ある意味レア???

最近放置気味

しょうがないので過去日記でも書こう。

9/9(火)
江里ザベスのお誕生日★ happy birthday 自分
前日まで固形物が食べられない程深刻に親知らずが痛んでいたのですが、
夜レストランにてちょっといいもん食ったりワイン飲んだりしてたら
なんとびっくり治りました。今も痛みはありません。
うまいもんを食いたいという脳の指令によって回復とはなんともよく出来た身体でしょう。

9/11(木)
町田で友達がお誕生日会を開いてくれました。
楽しかったです。

9/12(金)
海鮮丼を食べました。美味しかったです。
夜横浜のバーゲンで27000円のお買い物。
満足でした。

9/13(土)
深夜にカラオケ行きたくなったので友達無理やり誘い出し決行。
2時迄がっつり歌いました。

9/14(日)
蟻の観察に夢中。
蟻も頑張ってるので私も頑張ろうと思いました。

9/15(月)
母さんと鴨居のららぽーと行きました。
広くて訳分からんと二人で切れてました。(来店二回目)
豆乳専門店はゲロうまでした。
今度一緒に行きませう。

ふと思い出したフレーズ

雪が溶けて
春が咲けば
夏を殺し 秋が生まれた

今日の飯について

最近書くことが無いよう
会って話したい事ばかりなのでね。
困ったから今日食ったものを貴女にだけこっそり明かしますのコーナー。

朝・野菜生活、タラコおにぎり、チーズinウインナー

昼・サーモン月見丼、味噌汁、漬物

夜・氷結(レモン)、カニイクラ丼、餃子

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]