忍者ブログ

2/4の純情なパイン

嗚呼、私達は何処へ往くのやら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第三回えりえりな的レコード*大賞【ErinA編】

《エリナ的レコード大賞》
・FISHMANS


《最優秀新人賞》
・川本真琴

《優秀作品賞》
・WALKING IN THE RHYTHM/FISHMANS
・Soundtrack To Murder/Kimonos
・チャイナアドバイス/相対性理論
・スローモーション/中森明菜
・KooKooKa Fuk-U /!!!
・モンキーマジック/ゴダイゴ
・いつも通り/大貫妙子

《新人賞》
・!!!
・Kimonos
・SuiseiNoboAz
・ハルメンズ

《最優秀歌唱賞》
・矢野顕子

《最優秀アルバム》
・相対性理論/シンクロニシティーン

《優秀アルバム》
・パジャマ・デート/ジューシィ・フルーツ
・SuiseiNoboAz/SuiseiNoboAz
・Strange Weather, Isn't It? /!!!
・Kimonos/Kimonos

《特別賞》
・キャンディーズ
・ジューシィ・フルーツ
・凛として時雨
・野猿
・ゆらゆら帝国

《作曲賞》
・来生たかお

《作詞賞》
・阿久悠

PR

第一回ベストアクト2010【エリリズム編】


第一位 ハナレグミ/11.1 zeep tokyo
とにかく素晴らしかった。今まで観てきたライブの中でも断トツと言えるくらい。
永積氏のパフォーマンスを引き立てる演出も良かった。
そしてなにより歌唱力が半端ない。本当に感動して目からビール零してしまった。 

  
第二位 エレファントカシマシ/11.21 zepp tokyo
一番好きな『さよならパーティ』をやってくれた上にやたらみやじの調子が良かった。
今までのエレカシで確実に一番。keyの蔦谷さんが居なかったけども物足りなさも感じさせず。
平間ミキオくんもエレカシに馴染んで来たよ。


第三位 小沢健二/5.18 神奈川県民ホール
好きすぎて二回行ってしまったけども、一回目が良かった。これまでの雰囲気をさほど崩さず、
当時の雰囲気が出せてたのではないだろうか。当時知らないけど。
バックがやたら豪華でスカパラ率高め。以前より歌唱力が上がった気がします。


第四位 Berryz工房/11.7 JCBホール
コンセプトは学園祭ということなのでそれにちなんだ企画が結構面白かった。
好きな曲いっぱい聴けて満足。まあさの出番も多くて満足。
熊井ちゃんがでかくて可愛かった。もっと有名になって欲しいです。


第五位 トクマルシューゴ/6.6 riquidroom
今年は三回観たけども唯一のワンマン。あれはライブ凄いです。
ギターさばきやら、非楽器隊やら、見てて楽しいです。
ここではお客さんのリクエストも即興で何曲かやってくれた。

第三回えりえりな的レコード*大賞【エリリズム編】

《えり的レコード大賞》
・The Miceteeth



《最優秀新人賞》
・トクマルシューゴ

《優秀作品賞》
・幸せよ、この指に止まれ/エレファントカシマシ
・Your Voice/中塚武&土岐麻子
・idol fancy/ capsule
・monster/嵐
・MOON POWER/Berryz工房
・Danceでバコーン!/℃-ute
・行くぜっ!怪盗少女/ももいろクローバー


《新人賞》
・YMCK
・キリンジ
・毛皮のマリーズ
・DE DE MOUSE

《最優秀歌唱賞》
・ハナレグミ

《最優秀アルバム》
・MEETING/The Miceteeth

《優秀アルバム》
・SENSE/Mr.Children
・悪魔のささやき~そして、心に火を灯す旅~/エレファントカシマシ
・Domino/ROUND TABLE

《特別賞》
・モーニング娘。
・スマイレージ
・Spangle Call Lilli Line
・Alton Ellis
・bonobos

《作曲賞》
・つんく

《作詞賞》
・松本隆

2010年えりえりな的流行した風味語録大賞をあげてみよっかね

今年もやってきました。
がんばって思い出そうか


歌があっるー、人がいっるー♪
熱海秘宝感〜♪
(帝国歌劇だ)ん〜♪
あいちゃん..
んっあっあ
対談
マルボーロ
しゅげる
谷中
電波テクノババア
心臓が止まらな〜い
二人のエリーズ
カラオケライヴ
スカトロ王子
オレンジ王子
ねっすんどるま

あった!




いで湯の熱海 夢の町
ときめく世界へ心を誘う
肌の温みが恋しいままに
まぶしく光る 愛の花
そんな思いの そんな思いの 1ページ
愛に 愛に 愛にささやく 熱海秘宝館

ロマンの香り 湯の香り
二つの心を一つに結ぶ
生きてる証 生きてる命
とわに変わらぬ愛ゆえに
抱かせてくれる 抱かせてくれる 旅心
愛に 愛に 愛にささやく 熱海秘宝館
夢見る夜の思い出よ
あの子の笑顔がまた浮かぶ
飛んで行きたい もう一度
幸せを教えてくれる
心のともしび いつまでも
愛に 愛に 愛にささやく 熱海秘宝館

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]