忍者ブログ

2/4の純情なパイン

嗚呼、私達は何処へ往くのやら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スイートポテト蒸しパン


第一パンのスイートポテト蒸しパンがすごいんだこれが。
本当にスイートポテトっぽくてねぇ、ほくほくしっとりなんだよ。
コーヒーや紅茶にピッタリだよ。
一回じゃ食べきれないから、朝に半分、昼の食後のデザートとして半分だねこれわ。
たしか130円くらい。おぬぬめ!!

PR

汚部屋・其の後



ほら、片付けたよ。やれば出来るんだよ私だって
思い切ってこの前ベッドを撤去してそのあと家具屋にベッド買いに行ったら
お取り寄せに2週間かかるとか言われてねえ。
随分早まって仕舞いました。

なのでこれから約2週間地べた生活だにゃん

カオス幼児

この子大丈夫?



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]