忍者ブログ

2/4の純情なパイン

嗚呼、私達は何処へ往くのやら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YABAI・YABAI・YABAI

たちけてあと一週間足らずで21だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひいいいいいいいい

この恐怖19→20とは違うよね。
なんかもうさ高校生ん時は女子高生っつうブランドがあって大丈夫じゃん。
で18から19もまだ一応学生でガラスの十代だし大丈夫だったじゃん。
20だって成人式だし『はたち』って云うブランドが付いてた訳で。

だがしかしまだ若いとはいえ、21ってなんだかでかいんだよ重いんだよ
色々もう現実を見つめて何かに進んで行かなきゃいけない年頃になってきてしまっているんだよ

許されないよ何もかも         きえええええええええええええええええええ

PR

comment

無題

  • エリナーリグビー 
  • 2008/09/03(水) 23:58
  • edit

21歳は「みなとみらい21」の21だよ!
ホラ、ブランドできた。
なんだか近未来ちっくかつハイカラな感じが出るんと思うんだ…。
アンド不思議系アピールでもてかわスリム!
そして密かに神奈川県民としての誇りも示せるよ。

無題

  • 襟裳岬 
  • 2008/09/05(金) 00:29
  • edit

そうだね、センチュリートエンティーワーン♪
もあるしね

ラブレボリューション21とかね

やったあ

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]