忍者ブログ

2/4の純情なパイン

嗚呼、私達は何処へ往くのやら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌留多で遊ぼう!ってゆうか作ろうよわくわくさん!

あ アダイブをぶち壊す
い いいもん買ったいいもん買った♪
う 上野、浅草 着物で遠足
え エリ、エリナ 名前が微妙にかぶってる
お おからをリバース 占い師激怒
か 烏が啼く朝 黒猫走る
き 着物が私服なんですよ
く クリスマスに鶏拾ったよ!
け 喧嘩じゃないよ、馴れ合いだよ
こ 濃ゆい口紅真っ赤っか
さ 「さようなら」女子高生らしからぬ挨拶
し 新宿は思い出名産地
す 滑り台、着地失敗
せ 成城で路頭に迷う着物2人
そ 蕎麦屋のたくあん喰い尽くす
た 太鼓叩きが他の人だったらな...
ち 
つ 爪はアナスイ薔薇の薫り
て T-ROCKSで初ライブ
と 殿さま大好きっ娘。
な ナンパ待ちして男騙す
に 匂いで季節を感じ取る夕暮れ
ぬ ぬりえを探して東京巡り
ね 熱唱しながらチャリ2ケツ
の 
は ハンズで購入女王マスク
ひ 昼休みの放送室
ふ 服のテーマ毎回決める


ま 町田は私達の庭
み 見世物小屋
む 無理して女子高生してました
め 明治なんです、大正じゃありません!!
も 漏れさう!しっこ うんこ
や 「やっつけ仕事」シンクロ率100%

よ 米ちゃんが全ての始まりだった
ら ラコステセーター色違い
り 林檎狂いの高校時代
る rudieの方が良いよ。HAKUIより
れ レッツダンシング!ピンクレディー
ろ 路上ライブやったよ!
わ 私は女優、私は女優
を をんななのです私達
ん んだ!!

ぎ ギャルバンドなんてくそくらえ
ぐ ぐわし!!

ご ゴキブリ出現!枝豆ひっくり返す
ざ 精液(ザーメン)部室で拾ったよ
じ 純情パインは私達のバイブル

ぜ 絶叫カラオケ外にだだ漏れ
ぞ 
だ だうしやう....和風流行世間死ね
ぢ ぢぢばばカフェで絵描いたり

で デリシャスイートス本気で加入考える
ど 
ば 馬喰町 ローズボール
び ビルディッヒ テーマ酒大会
ぶ 部長と副部長。そして書記
べ 便所ストリッパーにしなくて良かった
ぼ 牧場作成 拇印付き
ぱ パイン撤収!!
ぴ ピックは集めるだけ
ぷ プリクラとは印刷物です
ぺ ペアで買ったよ素敵アンプ
ぽ ポルターガイストいつも指揮


さあ、空いてる所を埋めるのです。
 

PR

comment

ちんちんもがもが

  • エリナーリグビー 
  • 2009/03/02(月) 15:20
  • edit

ち ちんぷるストーリー
  血のように真っ赤な紅を注す
の のめばのむほど顔白くなる
へ へびに似てるなあ、お前
  減りが早いよ、ピックの。 
ほ 放課後の教室で作曲大会
  放屁の仲
ゆ 指の皮が剥けるほど練習したよ
  雪が降って大興奮 in 新宿
が 学校で着物に着替える
  学校の教室で林檎ゴーゴー熱唱
げ ゲゲゲの鬼太郎ピック
ず 図画工作的遊びが大好き
  「ずっと思ってたんだけど、ハマーさんってさー...」
ぞ 草履でも疾走
づ ヅラのオカマにからまれる
ど ドリアを食って「あっちゅい!」

変更案
こ 後夜祭の照明係
ぴ ピスタチオアイス中毒

無題

  • エリナーリグビー 
  • 2009/03/02(月) 15:28
  • edit

づ とか無理だよ

無題

  • えりくそん 
  • 2009/03/03(火) 00:35
  • edit

ち チキン拾い食いクリスマス
の 飲み屋の注文おっさんか
へ 蛇女を生で見た。見世物小屋
ほ 放屁の仲 でいいと思う
ゆ 雪が降って大興奮 in 新宿  でいいとも
が 学生服、和風アレンジ足下足袋
げ 激安着物買いまくる
  下校時青春噛み締める
ず 図画工作的遊びが大好き いいとも
ぞ 象さんマークのマライカ
づ ヅラのオカマにからまれる づは仕方ないんだ
ど ドリアを食って「あっちゅい!」 いいとも
ぴ ピスタチオアイス中毒 いいとも
こ 後夜祭の照明係  これでもいいかな

変更案
く クラスは同じになりませんでした
み 道行く人に二度見される




まとめ ~仮~

  • errrrriinnnnna 
  • 2009/03/03(火) 00:59
  • edit

あ アダイブをぶち壊す
い いいもん買ったいいもん買った♪
う 上野、浅草 着物で遠足
え エリ、エリナ 名前が微妙にかぶってる
お おからをリバース 占い師激怒
か 烏が啼く朝 黒猫走る
き 着物が私服なんですよ
く クラスは同じになりませんでした ●いいとも
け 喧嘩じゃないよ、馴れ合いだよ
こ 後夜祭の照明係で復讐 ◆つけたし案
さ 「さようなら」女子高生らしからぬ挨拶
し 新宿は思い出名産地
す 滑り台、着地失敗
せ 成城で路頭に迷う着物2人
そ 蕎麦屋のたくあん喰い尽くす
た 太鼓叩きが他の人だったらな...
ち チキン拾い食いクリスマス ●いいとも
つ 爪はアナスイ薔薇の薫り
て T-ROCKSで初ライブ
と 殿さま大好きっ娘。
な ナンパ待ちして男騙す
に 匂いで季節を感じ取る夕暮れ
ぬ ぬりえを探して東京巡り
ね 熱唱しながらチャリ2ケツ
の 飲み屋の注文おっさんか ●いいとも
は ハンズで購入女王マスク
ひ 昼休みの放送室
ふ 服のテーマ毎回決める
へ 蛇女を生で見た。見世物小屋 ●いいとも
ほ 放屁の仲 ◆new
ま 町田は私達の庭
み 道行く人に二度見される ●いいとも
む 無理して女子高生してました
め 明治なんです、大正じゃありません!!
も 漏れさう!しっこ うんこ
や 「やっつけ仕事」シンクロ率100%
ゆ 雪が降って大興奮 in 新宿 ◆new
よ 米ちゃんが全ての始まりだった
ら ラコステセーター色違い
り 林檎狂いの高校時代
る rudieの方が良いよ。HAKUIより
れ レッツダンシング!ピンクレディー
ろ 路上ライブやったよ!
わ 私は女優、私は女優
を をんななのです私達
ん んだ!!
が 学生服、和風アレンジ足下足袋 ●いいとも
ぎ ギャルバンドなんてくそくらえ
ぐ ぐわし!!
げ 下校時青春噛み締める ●がいいとも
ご ゴキブリ出現!枝豆ひっくり返す
ざ 精液(ザーメン)部室で拾ったよ
じ 純情パインは私達のバイブル
ず 図画工作的遊びが大好き  ◆new
ぜ 絶叫カラオケ外にだだ漏れ
ぞ 象さんマークのマライカ ●いいとも
だ だうしやう....和風流行世間死ね
ぢ ぢぢばばカフェで絵描いたり
づ ヅラのオカマにからまれる
で デリシャスイートス本気で加入考える
ど ドリアを食って「あっちゅい!」  ◆new
ば 馬喰町 ローズボール
び ビルディッヒ テーマ酒大会
ぶ 部長と副部長。そして書記
べ 便所ストリッパーにしなくて良かった
ぼ 牧場作成 拇印付き
ぱ パイン撤収!!
ぴ ピスタチオアイス中毒
ぷ プリクラとは印刷物です
ぺ ペアで買ったよ素敵アンプ
ぽ ポルターガイストいつも指揮

無題

  • errrrriinnnnna 
  • 2009/03/03(火) 01:00
  • edit

とりあえず決定で

後々変更案あれば随時会議。

無題

  • えりくそん 
  • 2009/03/03(火) 01:44
  • edit

これでいいと思います!
採用確実なやつは適当にラフ描き始めようか

無題

  • エリナーリグビー 
  • 2009/03/03(火) 09:22
  • edit

主要なところ押さえてるし
7・5調で語呂がよかったりで
意外と結構クオリティ高めダヌ

本番はスキャン&プリントで
二人分生産しようか。
塗り絵風にするのもいいんじゃないかな
それぞれオリジナルのかるたが出来上がるのです

それぞれ手書きで作るのもいいかもねん
ああどうしよう
なんだか楽しげになってきた

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]