忍者ブログ

2/4の純情なパイン

嗚呼、私達は何処へ往くのやら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダメ!!!情熱が足りない!!!ぜんっぜん伝わってこないよ!!!!!

君ならできる!!ホラ!!!自分を信じるんだ!!!
もっともっともっともっと!!もーーーっとできる!!!
違うだろ!!!まーだできる!!!!
あーッ!!ダメ!そんなんじゃ伝わってこないよ?!!!!
もっと熱くなれよ!!!なんでやんないんだ!!!ほらほらほらほら!!!!!
はやく見て!!!!君なら見れる、見れるんだよ!!!
もっと!!
もっとだ!!!!
いい!!!いいよ!!!
はい、見た!!!今君見たよ、下のスレ見たよ!!!
本当に見たかどうかなんてそんなことはどうでもいいんだよ!!!
大事なのは気持ち、そう、気持ちなんだよ!!!!!!

http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1219321136/

PR

暇つぶしにだうぞ。

http://www.kisekae-game.com/

韓国の少女生着替えがリアルタイムで!!!

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]